res - なんとはなしに

res


2019/07/10

拍手返信


2019.07.06 Sat 12:36
更新ありがとうございます!秋の章の小話の〜 のお方
拍手ありがとうございます。
こちらこそいつも読んでいただき、ありがとうございます! なかなか出番の来なかった今剣ですが、話が進んだのでやっとガッツリ書けます。二振りのターンを楽しみにしていただき、とても嬉しいです。仰る通り、いまつるちゃんはいまつるちゃんで苦悩や胸のつかえがあるので、彼や審神者をこれからも見守ってくださると嬉しいです。わぁ、焦れったいのお好きなのですか? 同士ですね! もだもだしつつも少しずつ展開を進めていきたいと思います(笑)。
私の体調まで気にかけていただき、ありがとうございます。あなた様も夏風邪や熱中症には気を付けてお過ごしくださいね!
またのお越しをお待ちしています^^
|