res
2019/09/16
2019.09.02 Mon 04:34
中屋様
こんにちは! 初めまして、ぽぽろと申します。拍手ありがとうございました!
拙い話ですが楽しみにしていただけてとても嬉しいです。サイトを覗いてくださりありがとうございます。のんびり更新なのでお待たせしてしまうと思いますが、よろしければこれからもお付き合いくださいね^^
岩融と審神者のやり取りへのご感想、ありがとうございます。時間をかけて少しずつ距離が縮まってきました。岩融も審神者も、ほんのちょっとだけでもお互い気を許せているといいなぁと思っています。今剣の話は今回で一旦終わりになりますが、これから先も彼がメインになる話がありますので、今剣の変化を見守っていただけると幸いです。
私の体調まで気にかけていただき、ありがとうございます。残暑が厳しいですので、中屋様もお体に気を付けてお過ごしくださいね!
またのお越しをお待ちしています^^