res - なんとはなしに

res


2017/08/01

拍手返信


2017.07.09 Sun 04:40
こんのすけが、いとおしくて〜 のお方

拍手ありがとうございます。
拙くまとまりのない話ですが、そう言っていただけてとても嬉しいです。その涙と鼻水はこんのすけがそっと拭いてくれると思います。お心が十分雅ですので、なんの問題もありません。
こちらこそ読んでいただきありがとうございます。また、私の体調まで気にかけてくださり嬉しいです。熱い日が続きますので、あなた様もご自愛ください。
またのお越しをお待ちしています^^
|