res - なんとはなしに

res


2017/10/22

拍手返信


2017.10.03 Tue 23:31
初めまして、とても面白くて〜 のお方
初めまして、ぽぽろと申します。拍手ありがとうございました。
趣味で書いている稚拙な話ですが、楽しんでいただけて幸いです。ブラック本丸ネタが地雷な方も多いと思いますので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
刀剣乱舞のキャラはみんな魅力的なので、話を作っていくのも考えるのもすごく楽しいです。表現や展開に悩むことも多いですが、こうやって二次創作をできているのは刀剣乱舞の素晴らしさあってなので、これからも一話一話大切に書き上げていきたいです^^
審神者に関しては良い子過ぎず悪い子過ぎないことを意識して人物像を練っています。無個性ではなく、好き嫌いの別れるところもあるかと思いますが、好きだと言っていただけてありがたいです。
ここ最近新しい刀がバンバン実装されており、ついていくのに必死です(笑)。できれば全口登場させたいので頑張っていきたいです。
またのお越しをお待ちしています^^
|