res - なんとはなしに

res


2017/10/22

メール返信


2017-10-13 22:15:41
ツバサ様
初めまして、ぽぽろと申します。コメントありがとうございました!
好き勝手に書いている話ですが、そう言っていただけてとても嬉しいです。個人的にじわじわ進む話が好きなので、和睦の道のりがどえらいことになってます(笑)。ハッピーエンドを目指してゆっくりゆっくり進めていきたいです。
仰る通り、まだまだ解決すべきことのある本丸ですが、よろしければ今後もお付き合いくださいね。
またのお越しをお待ちしています^^
|