res - なんとはなしに
res
2017/10/29
拍手返信
2017.10.23 Mon 22:07
さつき様
こんばんは! いつもコメントありがとうございます。またお会いできて嬉しいです。
こちらこそ読んでいただきありがとうございます。小説のタイトルを意識していただけて嬉しいです。
長ったらしい話で、まだまだ続きはしますが、確実にラストに向けて進んでいっています。素敵な雪解けを迎えられるよう、一話一話大切に書いていきたいです。
拙い話ですが、楽しみにしていただけて幸いです。のろのろ更新で申し訳ありません……。
またのお越しをお待ちしています^^ ← | →