res - なんとはなしに

res


2017/10/29

拍手返信


2017.10.24 Tue 12:39
舞夜様
こんばんは! ぽぽろと申します。もしや、過去に前サイトでコメントをくださった方でしょうか? 別の方であればすみません。拍手ありがとうございました。
拙い話ばかりですが、楽しんでいただけてとても嬉しいです。こちらこそ読んでいただきありがとうございます。
今回の話で蛍丸と夢主の距離が少し近づきました。やっと蛍丸の優しさや可愛らしさを書くことができて良かったです……。
舞夜様は大太刀がお好きなのですね! そして太郎太刀推しなのですか! 魅力的ですよね……彼の落ち着いた感じがとても好きです。蛍丸だけでなく、他の大太刀が活躍する場面も入れる予定なので、よろしければ今後もお付き合いくださいね。
またのお越しをお待ちしています^^
|