res - なんとはなしに

res


2017/10/29

拍手返信


2017.10.25 Wed 21:57
2017.10.25 Wed 22:06
刀剣乱舞長編とても面白いです、主人公の〜 のお方
拍手ありがとうございます。まとめてお返事させていただきますね!
主人公についてそのように言っていただけて嬉しいです。プロット作成中、完全無欠な主人公にするかどうか迷ったこともありましたが、「雪解け」では刀剣男士と共に四苦八苦する主人公を書きたいと思い、今に至ります。ヒロインらしからぬ部分の多い主人公ですが、よろしければ今後も見守っていだけると幸いです。主人公にとってのこんのすけは心のオアシスなので、ずっと大事にしていくことと思います(笑)。
私もブラック本丸ものの話が大好きです! サイトを立ち上げる前はかなり読み漁っていました。キャラと仲良くなるまでの過程、いいですよね! すごく分かります!!
スピーディで爽快感のあるお話も大好きなのですが、せっかく自分で書くなら……と、じれじれゆっくりな展開にしています。僭越ながら、あなた様と性癖が被っているのかもしれません(笑)。葛藤、苦難からの大団円は大好物です。
またのお越しをお待ちしています^^
|