res - なんとはなしに

res


2017/11/16

拍手返信


2017.10.31 Tue 00:17
蛍丸が歩み寄ってくれたの凄く嬉しいです。〜 のお方
拍手ありがとうございます。
長く悶々としていた蛍丸ですが、やっと一歩踏み出せました。ハッピーエンドに向け、これから様々なことを乗り越えられるよう少しずつ書いていきたいです。
ヒロインのことをそのように思っていただけ、本当に嬉しいです。あなた様はとてもお優しい方だな、と思いました。こんな素敵な方に読んでいただけ、私も小説も幸せ者です。
またのお越しをお待ちしています^^
|