res - なんとはなしに
res
2017/11/16
拍手返信
2017.10.31 Tue 03:01
文才が無くてうまくお伝えできないのが〜 のお方
拍手ありがとうございます。
拙い話ばかりですが、そう言っていただけてとても嬉しいです。私もあなた様のコメントを読んで幸せな気持ちになりました。和解の兆しはあれども、まだまだ先は長いですので、よろしければ今後もお付き合いください。
私の体調まで気にかけていただき、ありがとうございます。あなた様もお体には気をつけてお過ごしくださいね。
またのお越しをお待ちしています^^ ← | →