Memo



マロ返

▼2021.03.10

Δってチャプター1以降はまだ開発中だったんですね。続きめちゃくちゃ楽しみ。というかパピと遊べると思ってたのにすごい寸止めされてつらい。推しに会わせてくれ、、、


はボちんカのMHWIBを見てます。めちゃくちゃ面白い。特にこの5回目、タイトル通りマジで狩りに行ってないの面白すぎてダメ。ib-nとtkさんの居酒屋コントの質の高さ笑ってしまうしhrsgが頑張ってそろそろナルガ倒しに行こ!行こ!って軌道修正してくれてるのに遊んでるうちに食事効果切れて小腹空いたからテント戻りましょ!って帰ってっちゃうし飲み会あるあるネタはもういいからァ!💢からのアルガアルガ発言はもうゲラゲラもんですね。これだからおじさん達大好き。
はボちんはそれぞれキャラ付けしたかのような立ち位置の別れ方してて好きだな〜個人でも好きだけど3人集まるといい感じにカオスになって更に面白くなる感じ。hrsgは最年長で大人数配信でも基本的にまとめ役の引率の先生だしtrtnはパチンカスの競馬大好き下ネタ大好きでhrsg信仰してるかわいいライターだしib-nはあまり視聴した動画数少ないんだけどめちゃくちゃ面白い。この人ほんと面白い。自由人。人の話全然聞かない。
前にもこの3人で3rdやってたけどしっちゃかめっちゃかで本当楽しかったなぁ。ytr組はあんまり知らずに来てしまったので深くは知らないんですが、あまがすとかバルヘイムみんなでやってるっぽいのであとで🐢配信みます。どうやらhrsgとsaltさんが(色々と)苦労しているらしいので楽しみです。