Memo



マロ返

▼2021.04.13

実はちんのお父さんは生きているんですけど(唐突)その設定を付けた辺りからずっとどういった人間像なのか色々考えてきたんですがなかなかしっくり来ず現在に至る。ある程度固まったら話を書きたいんだけど如何せんファーストコンタクトでしこたま悩みますよね。マゴさんにぶつけたいなぁとは思ってるんですけど。
二人共元々孤児で親の顔も全く知らないんですけど、会いたいだとかは思ってなくて(そもそも生きてると思ってない・・)急に訪ねられてもアンタ誰?だし今更どの面下げて会いに来てんじゃって感じなので未練はないんですが、ちんのお父さんに会った時のマゴさんはなんとなく察するくらいは出来そうだなぁと思いました。顔は似てないはずなので言動とか声とかそういうので。
多分めちゃくちゃ同じ話しまくってると思うんですけど……マゴさんの両親はマジで何の設定もないので()こっちの方が結構謎な部分多いんですが、ちんの方はカーチャンが故人であるのと上記の通りトーチャンは生きてるというのは確定していて、親子揃ったシーンのある話はいつか書きたいなぁ。トーチャンの性格が定まらないというのもあるんですけど、ちんはカーチャン似なので(肌の色はトーチャン)ちんとはちょっと違うタイプの人のような気がします。もっとチャラそう

少なくとも10年前はもっと若い子を推していた気がするんですが最近本当に顕著でどんなに若くても20代前半のキャラを推している気がする。おにいさん〜おじさんの辺りを貪ってる…ただそれは♂♂限定で♂♀に関しては少年少女が多いかな?なんでだろ
まぁ多分単純に青春している10代の子たちよりはもう出来上がった♂が好きなんでしょうね。エチエチも多少年食ってた方が色気があるから余計かな。あと大人だからこそ拗れやすい部分とか長年親しい間柄で起きるハプニングとか、いい大人なのにがっつくギャップとか、そういった自分の性癖が自然とこの辺りの年齢層でヒットしてるのかも知れないですね。マダオはいいぞ〜