Memo



マロ返

▼2021.09.14

やっぱりどっからどうみても受くさいちんがマゴさん相手に関しては攻になれる状況、すごい奇跡だな……と思った今日この頃でした。ちん、本当に無理じゃないか?いやダビちゃんとか相方くんの上に乗るのが不可能に近いのはよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜く分かるんだが下手したらおにいさんも無理じゃない?イケる?大丈夫?まあこの二人が×になる可能性ってあの4人の中だと一番低い組み合わせなんですが、もしなんらかの奇跡が起こってここが繋がった時に上になれる!?!?本当に!?!?という謎の、というか無駄な心配をしてしまいました。ちん、お前ってヤツは本当に……受だな……なんかもう匂いが受。受臭がすごい。
それでも何故ヨリマゴが成立するのかというとそれ以上にマゴさんの受臭がすごいのと、まあ力と体格差と、まあ後は・・・・・・マゴさんがちんに抱かれたい気持ちが強いからかも知れないですね。勿論抱きたい気持ちも併せてあるんですけど(そして結果的にマゴさんにも抱かれるちん)
なんというかこう、一般的に見たらいや〜〜〜〜〜お前受やろ・・・みたいなキャラがこの人相手だけは攻になれるっていうなんか、そういうVIP枠みたいな感じになってるのすごくいいな〜と思いました。でも正直おにいさんもそうだと思うんですよね。相方くん以外だったら多分基本は下・・下だと思う・・・・・ここで最下層の二人(マゴおに)がぶつかるとなんというか、百合の扱き合いみたいな事になってかわいいんですよ・・・・・百合に謝れ!!!
まあその話はもう一回書いたんですが()とにかく普段は下(上)なのにパートナーに対しては愛ゆえに上(下)にもなれるっていうそういうリバちゃんたち大好きだなぁという話でした。大半なんか無駄な話した気がする。もっと簡潔に分かりやすく話せ・・・・

あいおにの親御さんとifの話をする事もあるんですが、こっちもなかなかおいしい組み合わせで、というかちんの受具合が遺憾なく発揮されているのがいいなあ〜といつも思います。勿論マゴおにも好きです。相ヨリがあっさりくっついた割にこっちはくっ付くまでが非常〜〜〜に流そうというか、お互いに気持ちは同じはずなのに立場の違いだったり自信のなさや罪悪感から素直になれないという部分が二人共露呈しているので、意思疎通が出来なくて何度もすれ違ったり分かり合えなかったりしそうなところがとても良いです。相手の言葉を信じているけど一緒にいる事がいずれその相手を苦しめると思いがちな組み合わせだなぁと思うと正直心苦しいし泣けてしまうんですが、いつかifの話を書きたいなぁと前々から思ってはいる
基本ベースとはちょっとキャラの生い立ちや話の流れが違ってくるので本軸とは結構かけ離れた話になっちゃうかも知れないけどそれはそれで楽しい(親が)

そんな妄想ばっかりしておりますがまず第一に原稿がんばります!!!!!!本になるの楽しみだなぁ