1.spring


またこの季節がやってきた

社会人2年目になる私は慣れた足取りで
今日も会社に向かう




NT「うぃーす!名前おはよ!」



『直人、おはよー』


朝からテンション高く声を掛けてきた彼は
片岡 直人


入社直後から何かと一緒になる事が多くて
すぐに仲良くなった

私の大好きな同僚



NT「今日は暖けーな!春だね〜出会いの季節だね〜」




『そうだね〜気持ちいいね』





NT「そんな、名前くんに朗報です!」



ゴホンっ!と咳払いをした後、直人が
ニヤニヤしながら続けた




NT「本日の、コンパに1名女の子に欠員が出ております!
つきましてはー、名前!参加したまえ!」




『何キャラなの?ww コンパか…』




NT「来るよね??」




『ん…でも女の子の欠員って事は、
私の知らない
女の子の中に混ざんなきゃなんだよね?
むりむりー!』




仲の良い友達と行くコンパでも緊張するって言うのに、女の子側とも初対面だなんて
小心者plus人見知りの私にはハードルが高すぎる…









- 1 -

*前次#


ページ: