恋人になった日


仕事終わりに
瀬尾さんを大学まで迎えに行って
一緒に見に行った夜桜。
帰り際に言ってくれた一言が
とっても嬉しかった


{emj_ip_0310}俺は、キミの事が好きだよ。
……キミは、どうかな?

{emj_ip_0212}わっ、わたしも……す、好きです、大好きです!

{emj_ip_0310}……はは、良かった。実を言うと、
過去の俺は随分意気地無しだったみたいでね。

{emj_ip_0212}え?

{emj_ip_0310}ほら、見てみるかい?
キミと会った日の日記なんだけど、
ここ最近は「今日も言えなかった」
「またタイミングを逃してしまった」ばっかりで。
記憶こそないけれど、俺は随分前から
キミに惹かれていたみたいなんだろうね。
今日、やっと書けるよ。
「ほたるちゃんと恋人になれた」って。

{emj_ip_0212}ううう、せおしゃ;;