sorairo

name change

Wikip●dia

▽private

「淳太くん」
「小瀧」
「流星」
「とも」
「しげちゃん」
「はまちゃん」
「照史」
なんて無謀な恋をする人
願わくばそれが、愛でありますように
あなたが好きという意味ですが。
理解した振りをしていたんだ
わたしのぶんをおすそわけ
降りそそぐ未来のかけら
息すらしたくないような夜
永久不滅のときめき
滲んじゃうくらいぎゅっとしててね
波打つ星屑
まだ知らない朝は美しい
こんなときだから、笑うんだよ
あまったるい銃弾
はじまりの綺羅星
一目惚れの法則
いつも後ろ姿でした
終わりの日に君がいるなら
賞味期限切れの恋慕
熟れすぎ片想い
指っていうのはこうして絡ませるために変化したの
要するに運命なんだ
深夜3時の心拍数
臆病者の進化論
Air@_水深3ミリの海
AirA_泥水の底で
AirB_水圧に負けた人魚
AirC_太陽を水たまりに沈めて
夢を見ないひと
魅力的な孤独
春の瞬きを探してた
if目で見えなくても明確なものを、わざわざ形にする必要など無かったのに
冬の魔女が手を招く
星のスパーク
夜よ瞬け
一閃のめまい
君の朝を欲すれど
瞬きは花の咲いた音
それはまた素敵な理屈
僕は君しか知らない
心という臓器などない。しかし確かに、君に触れるたびそこが確かな存在を放って叫ぶのだ@
もう手に負えない
リフレインで溶ける
心音再生
オールドファッション
透きとおる季節
今日も地球を歩く僕らの話
時には悪の方が健全だ
役立たずな両脚
あなただけという意味ですが。@
あなただけという意味ですが。A
あなただけという意味ですが。B
あなただけという意味ですが。C
あなただけという意味ですが。D
あなただけという意味ですが。E
あなただけという意味ですが。F
やだやだ、ぐちゃぐちゃになって

▽work

ラッキィィィィィィィ7 罰ゲーム
ラジオ
プリンシパルの君へ
傷だらけの愛
ホメチギリスト
アメノチハレ
BigShot!!
Wtrouble
Wtrouble メイキング
証拠
ナナマガリ探偵事務所
なにわの日
パパジャニWEST

▽SNS

新幹線でしげもちに遭遇
ジャスメンがもちもんちに遭遇
京都のCDショップできりもちに遭遇
タピオカ屋さんでもちじゅんに遭遇
家具屋さんではまもちに遭遇
神社でりゅせもちに遭遇
コンビニでこたもちに遭遇

▽log

小ネタ@
小ネタA
小ネタB
小ネタC
ライブ中の彼女
メイクと彼女
お酒と彼女
花火と彼女
「可愛い」と彼女
レコメン生電話


▽TOP