みのり×彩葉



彩葉さんの副作用は遮断らしい。とても響きがかっこいいなあと思ったけれど、副作用というからには困っていることのひとつやふたつありそうだなあって思った。カゲとか毎日チクチク刺されて痛いみたいだし、村上くんも暗記パンしすぎて人との交流怖くなってたみたいだし…と思って彩葉さんに聞いてみたんだ。副作用のせいでなにかつらいことってありましたかって「えっ、うーん…ないね」『えっ!ない!?』「というか私の場合は副作用の侵入を遮断してるだけだし、生活は普段となに一つ変わらないから」なるほど。確かにそうだ。むしろ困ることというのは彩葉さん側ではなく副作用を持ってる側にありそうだなあって。村上くんやカゲと彩葉さんの戦いとか見てみたい。…あ、彩葉さんは玉狛第一だからランク戦参加できないじゃん。