発端


私の思う高校生活とは友達をどれだけ作り如何に大切にするかで変わってくると思う。
実際高校に入学してからは地元中学が同じ子を中心にじわじわと交友関係を築いたし、やっぱり高校ともなるといろんな地域の子が居てなかなか楽しい。
この学校を選んでよかった。人間関係って大事だよね。
あとはアルバイトとかもしたりお給料でみんなと遊びに行ったりして青春するぞ!



って思ってたんだよね。



「じいさん」

「......」

「ねえ」

「.........」

「............じいじ、」

「なんだ」

「聞こえてんじゃん!そのじいじにしか反応しないの直しなよ!あと私バイトするつもりだから!」

「だってじいじだもん。バイトなんてしなくても大人になりゃ嫌でも稼がなきゃいけなくなるぞ。」

「マネージャーやるならバイトして遊び資金作った方が」