11:35 30 / Sep
朝に病院から連絡あってやっと傷病手当金の申請書が出来たらしい
行こうかと思ったけど3日に健康診断受けに行かなきゃいけないし、今日取りに行っても担当が取りに来るのも来週だろうから止めた
んだけど、今日担当が書類書いて欲しいらしくて夕方16時頃来るってさっきショートメッセージが来た
……2度足になるけど黙っときゃおっけー
行こうかと思ったけど3日に健康診断受けに行かなきゃいけないし、今日取りに行っても担当が取りに来るのも来週だろうから止めた
んだけど、今日担当が書類書いて欲しいらしくて夕方16時頃来るってさっきショートメッセージが来た
……2度足になるけど黙っときゃおっけー
