16:44 30 / Sep
エグいわ
ちゃんと10月中に復職するって言ったのに担当止まりでお偉いさんに伝わってないじゃねーか
仔細は言えないけど21日に加賀出戻り着任か退職みたいなこと言われて汗止まらんかった
加賀行くなら引っ越し代も立替えじゃなくて会社で出すって言われたけどいやいや無理無理無理無理
ちゃんと10月中に復職するって言ったのに担当止まりでお偉いさんに伝わってないじゃねーか
仔細は言えないけど21日に加賀出戻り着任か退職みたいなこと言われて汗止まらんかった
加賀行くなら引っ越し代も立替えじゃなくて会社で出すって言われたけどいやいや無理無理無理無理
