02:30 03 / Oct
健診なの忘れてて思い切りお酢飲んじゃったや
水がぶ飲みしたらいけっかな
今日は健診行って、病院行って書類受け取って、コンビニであれこれ印刷して、ホームセンターで水苔買って、100均で鉢とファイルケースとクリップ買うのでくそ忙しい。
苦手なバスにも乗らなきゃいけない
水がぶ飲みしたらいけっかな
今日は健診行って、病院行って書類受け取って、コンビニであれこれ印刷して、ホームセンターで水苔買って、100均で鉢とファイルケースとクリップ買うのでくそ忙しい。
苦手なバスにも乗らなきゃいけない
