いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

20:55 07 / Oct


なんかレビューとか見ても不味いって書いてる人いなくて、今度こそは美味いんじゃないかとクラフトの小さいやつ買って食べて後悔して使いきれなくて捨てるを何度か繰り返して来たから単純に口に合わないんだと思う
カルボナーラ作っても本当美味しくない
パルメザンチーズのブロック買って削って食べたこともあるけどそれは美味しかったからやっぱクラフトのだけ


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930