01:32 19 / Oct
途中覚醒が酷すぎる
疲れた
今日病院行ったけど相談したら過食気味なのも睡眠リズムが崩れ気味なのも想定内だからと一時的に睡眠導入剤の投薬量増やしてもらった
次2週間後だけどシフト分かんないし、予約入れ直して貰ってもいいけど出来ればお休み取って来て欲しいとさ
どーーしても無理ならその時だけ電話診察すると
疲れた
今日病院行ったけど相談したら過食気味なのも睡眠リズムが崩れ気味なのも想定内だからと一時的に睡眠導入剤の投薬量増やしてもらった
次2週間後だけどシフト分かんないし、予約入れ直して貰ってもいいけど出来ればお休み取って来て欲しいとさ
どーーしても無理ならその時だけ電話診察すると
