15:12 19 / Oct
コンパクトな職場だった
現場はちょっと狭い
立ちっぱで歩き回らないからしんどいかも
でも至るところにお手洗いあったし、食堂広いし、更衣室のロッカー以外に個人の小さいロッカーあるし、平日日勤でもそんなに人いないから
現場はちょっと狭い
立ちっぱで歩き回らないからしんどいかも
でも至るところにお手洗いあったし、食堂広いし、更衣室のロッカー以外に個人の小さいロッカーあるし、平日日勤でもそんなに人いないから
