17:44 28 / Oct
やっと間取りが判明した
今のリビングより狭くなっててその分サンルームがあるっぺえ
同じ大東建託の別物件の同時期に建ったやつだから大体同じ設備だろうとは思う
どこもペット不可だけど担当がペット飼えるよと言っていたのが気になるけど
今のリビングより狭くなっててその分サンルームがあるっぺえ
同じ大東建託の別物件の同時期に建ったやつだから大体同じ設備だろうとは思う
どこもペット不可だけど担当がペット飼えるよと言っていたのが気になるけど
