06:33 31 / Oct
鯉食べたい
引っ越して後悔してる唯一のことは向こうで気軽に手に入る魚が売られてないこと
郡山にいたからスーパーで鯉の洗いパックで売ってたし、アブラツノサメもたくさん売ってた
もはや悔しい
引っ越して後悔してる唯一のことは向こうで気軽に手に入る魚が売られてないこと
郡山にいたからスーパーで鯉の洗いパックで売ってたし、アブラツノサメもたくさん売ってた
もはや悔しい
