03:20 24 / Nov
この方が楽やろおじさんくたばってくれねえかなあ
お前の楽だと思うやり方が全員楽だと思ってるのか知れねーけど押し付けがすごいんよ
いやー、私はこっちの方が楽でやりやすいですねっつったら「そうかもしんけどこっちの方が楽やろ?」って言われたからたぶんコイツはアメーバかなんかだろ
何か遠くから監視されてるし、この世に一片の細胞も遺さず消えてほしい
お前の楽だと思うやり方が全員楽だと思ってるのか知れねーけど押し付けがすごいんよ
いやー、私はこっちの方が楽でやりやすいですねっつったら「そうかもしんけどこっちの方が楽やろ?」って言われたからたぶんコイツはアメーバかなんかだろ
何か遠くから監視されてるし、この世に一片の細胞も遺さず消えてほしい
