08:12 25 / Nov
2人も怒って帰っちゃって殆ど動いて無かったから余裕だった
でも空気は地獄だった
社員が頭抱えてた
会社が悪いと思うのよ
可哀想だなと思ったけどでも給料と契約以上の仕事は頑としてしたくない
でも空気は地獄だった
社員が頭抱えてた
会社が悪いと思うのよ
可哀想だなと思ったけどでも給料と契約以上の仕事は頑としてしたくない
