00:23 05 / Dec
今日もひとりだった
ほんと最近やけに疲れやすくなってるし、不眠と途中覚醒悪化してるし、メンタルもフィジカルも削れてる。
特に疲れやすくなってるのがまずい。良くない。この傾向は既視感ありまくってる。
でもどうしたらいいのか分からない。だって人いないんだもの。休んでるんだもの。
あー今日もひとりかあと実感しただけでメンタル削れんだけどどうしたらいいわけ?
ほんと最近やけに疲れやすくなってるし、不眠と途中覚醒悪化してるし、メンタルもフィジカルも削れてる。
特に疲れやすくなってるのがまずい。良くない。この傾向は既視感ありまくってる。
でもどうしたらいいのか分からない。だって人いないんだもの。休んでるんだもの。
あー今日もひとりかあと実感しただけでメンタル削れんだけどどうしたらいいわけ?
