18:37 14 / Dec
ホゲ太にしたわ
というか、画質云々はもうしょうがないにしても影の処理とか視点移動して画面真っ暗になるとか、ちょいちょいオブジェクトが消えたり出たりして大丈夫かと思う
お隣さん家の玄関にモンボ埋まってんだけどこれ仕様?見たっけ屋根の上にアイテムあるからそれか?それともパルゲアの金持ちん家にはモンボ埋まってんの?
というか、画質云々はもうしょうがないにしても影の処理とか視点移動して画面真っ暗になるとか、ちょいちょいオブジェクトが消えたり出たりして大丈夫かと思う
お隣さん家の玄関にモンボ埋まってんだけどこれ仕様?見たっけ屋根の上にアイテムあるからそれか?それともパルゲアの金持ちん家にはモンボ埋まってんの?
