05:22 19 / Dec
私は自分で作った何かが美味いと感じると飽きるまでは暫く同じものを作り続ける習性があるのでティラミスも案の定作り続けている
まだ食べた時に美味いと感じるのでたぶんまだ続く
特に今回、久々に美味いと感じたので悦びのあまりでけえタッパー買ってきてそれにたぷたぷ作ってる
まだ食べた時に美味いと感じるのでたぶんまだ続く
特に今回、久々に美味いと感じたので悦びのあまりでけえタッパー買ってきてそれにたぷたぷ作ってる
