09:26 20 / Dec
ジムバッジ6個まで進めた
レジェンドルートは早めに回ったので終わった
あんなん泣いてまう
スター団のはまだほのお組しかやってない
まだヌシ1体倒したばっかの頃にこう、川の彼岸よりこっち側の出っ張りの方が若干高いところがあって、ダッシュとジャンプで向こう側行けんなと思ってやったら出来ちゃってさ、
そしたらそれ以降も意図せず回避して街に到着しちまうからなんだか後回しに
結構ガバい
レジェンドルートは早めに回ったので終わった
あんなん泣いてまう
スター団のはまだほのお組しかやってない
まだヌシ1体倒したばっかの頃にこう、川の彼岸よりこっち側の出っ張りの方が若干高いところがあって、ダッシュとジャンプで向こう側行けんなと思ってやったら出来ちゃってさ、
そしたらそれ以降も意図せず回避して街に到着しちまうからなんだか後回しに
結構ガバい
