12:19 23 / Dec
大雪で15時上がりになった
夜勤は無いらしい
確かに今朝は凄かった
というか、長い長靴持ってなくて昨日の夜に届いたから本当ギリギリだったわ。歩道除雪されてないし。
でも今晴れてんだよなあ
タクシー予約するか迷ったけどこれなら徒歩でも帰れる
車道からの水跳ねでびちゃびちゃになる未来が見えますけども
夜勤は無いらしい
確かに今朝は凄かった
というか、長い長靴持ってなくて昨日の夜に届いたから本当ギリギリだったわ。歩道除雪されてないし。
でも今晴れてんだよなあ
タクシー予約するか迷ったけどこれなら徒歩でも帰れる
車道からの水跳ねでびちゃびちゃになる未来が見えますけども
