04:26 25 / Dec
帰って寝落ちして2時くらいに起きたら脚バッキバキで風呂入ってもみもみしてたらお腹空いて納豆食べてぼーっとしてたらこんな時間だよ
眠剤割って半分だけ飲んで寝ようか起きてようか迷うけど今日も普通に仕事だから寝っかな寝れっかな
眠剤割って半分だけ飲んで寝ようか起きてようか迷うけど今日も普通に仕事だから寝っかな寝れっかな
