01:13 27 / Dec
Friend/Zeroである私は野良レイドでは主にデカい剣をブンブン振り回す民たちなどのサポートに徹して甘い汁を啜るのが常だったが今作はゴリ押しが効かない上にクソラグクソマッチクソシステムのお陰で誰がいつどの技を出すのか分からねーから野良じゃサポートもクソもないし敵のHPの減りすらバグかラグかで減らねーし割り込みされるしどうなってんだ
俺の敵であるテラ竜ガブはどこにいるんだ……あの野郎次会ったらソロでブン殴る
俺の敵であるテラ竜ガブはどこにいるんだ……あの野郎次会ったらソロでブン殴る
