00:26 29 / Dec
今日は異様に時間が経つのが遅く感じる
定時だからまだいいけど
明日は立ち下げだから楽勝
年始4日出勤無くなって5日からになったのもラッキー
まあ、特に予定は無いけど
定時だからまだいいけど
明日は立ち下げだから楽勝
年始4日出勤無くなって5日からになったのもラッキー
まあ、特に予定は無いけど
