12:40 16 / Jan
今年何歳か分からんけどこの先も派遣でやってくのかちょっと考えた
将来のビジョンが全く無い
やりたいこともやれることも無い
30代経験無しで正社員は厳しいと思う
だから突入する前にやるなら行くしかない
だが正社員で働くメリットは果たして如何ほどだろうかとも考える
派遣の働き方が合っているのはどうしようもない
言い訳かな
将来のビジョンが全く無い
やりたいこともやれることも無い
30代経験無しで正社員は厳しいと思う
だから突入する前にやるなら行くしかない
だが正社員で働くメリットは果たして如何ほどだろうかとも考える
派遣の働き方が合っているのはどうしようもない
言い訳かな
