01:32 20 / Jan
どんなホラーよりも自室の天井裏に面識の無いストーカーが住み着いてたって話がぞっとする。こえーよ。
ホームレスとかじゃなくて粘着性のある人間が真上にいるっていうのが最高に気持ち悪い。いやホームレスも幽霊も嫌だけど。
ホームレスとかじゃなくて粘着性のある人間が真上にいるっていうのが最高に気持ち悪い。いやホームレスも幽霊も嫌だけど。
