00:44 22 / Jan
平成ライダーシリーズで一番好きなの龍騎なんだよ全部好きだけどさ
えーどうしよ
アバター観ようと思ってたんだけど龍騎(ではない)も観たい令和ライダー全く知らんジオウの本編とスピンオフに出てたの知ってたけどそっちも観てなかった
45ちゃいだってあはーーーーーーッ!!!!
えーどうしよ
アバター観ようと思ってたんだけど龍騎(ではない)も観たい令和ライダー全く知らんジオウの本編とスピンオフに出てたの知ってたけどそっちも観てなかった
45ちゃいだってあはーーーーーーッ!!!!
