22:07 23 / Jan
今日はシフト中休みだったんだよ
明日1日出て、そしたら休み
どうせなら明日休みにしてくれれば連休だったし、全国7割が氷点下になる10年に一度レベル寒波の中出勤しなくて済んだのにさ
まあ、もしかしたら早く帰れるかもと期待はしてるけど結局夜中に外歩くことに変わりは無い南無三
明日1日出て、そしたら休み
どうせなら明日休みにしてくれれば連休だったし、全国7割が氷点下になる10年に一度レベル寒波の中出勤しなくて済んだのにさ
まあ、もしかしたら早く帰れるかもと期待はしてるけど結局夜中に外歩くことに変わりは無い南無三
