12:46 29 / Jan
職場変えようと思う
2月中か3月中に
手取りもっと下がっていいから定時で上がれて日勤のみのところ探そうと思う
というかたぶん来月更新無いし(たぶん)
2月中か3月中に
手取りもっと下がっていいから定時で上がれて日勤のみのところ探そうと思う
というかたぶん来月更新無いし(たぶん)
