12:42 30 / Jan
馬鹿みたいな話なんだけど、今朝通勤中に雪に隠れた溝かなんかに足をとられて左足首を捻挫した。
湿布なんか持ってないし、ひょこひょこ除雪されてない歩道を歩いたら遅刻一歩手前で、痛み止めだけ飲んで昼になったら近場のドラッグストアに行って湿布買ってこようと思って放置してたら立ちっぱのせいかめちゃ腫れて痛い。
ほんで、リーダーに事情話して昼ちょっと出てきますって言ったら「ダメ」だってさ。会社の健康管理なんちゃらに指示仰ぐから待機しててって。
もう昼休み終わるんですが。
湿布なんか持ってないし、ひょこひょこ除雪されてない歩道を歩いたら遅刻一歩手前で、痛み止めだけ飲んで昼になったら近場のドラッグストアに行って湿布買ってこようと思って放置してたら立ちっぱのせいかめちゃ腫れて痛い。
ほんで、リーダーに事情話して昼ちょっと出てきますって言ったら「ダメ」だってさ。会社の健康管理なんちゃらに指示仰ぐから待機しててって。
もう昼休み終わるんですが。
