16:13 18 / Feb
買い物行ったらレジでいなり寿司のおあげ貰った
賞味期限近いから廃棄予定のを配ってたのかもしれん
ありがたく頂戴した
今日は米炊かないから明日やる
土曜だから卵安かったし、アイス半額やってたので思わず買ってきちゃったストック無かったし
賞味期限近いから廃棄予定のを配ってたのかもしれん
ありがたく頂戴した
今日は米炊かないから明日やる
土曜だから卵安かったし、アイス半額やってたので思わず買ってきちゃったストック無かったし
