02:10 19 / Feb
起きちゃったからいなり寿司作った
分割パッケージだったけどどうせ面倒になって使わず捨てるはめになるだろうから2合炊いて16枚使いきった
今日は1日いなり寿司
分割パッケージだったけどどうせ面倒になって使わず捨てるはめになるだろうから2合炊いて16枚使いきった
今日は1日いなり寿司
