19:06 21 / Feb
気になってたとこの内定というか、内内定は貰ったけど、正直ちょっと悩んでる
面接した時に結構細かいとこまで質問して、全部答えてくれたし、なんなら恐らくあんま面接者に話しちゃいけないことも教えてくれたから好感持てるし担当さんは温厚そうでかなりアタリなんだけども
福利厚生微妙なんだよなあ
正直辺鄙な土地で、これがあるならっていう福利厚生の実情が全然違った
面接した時に結構細かいとこまで質問して、全部答えてくれたし、なんなら恐らくあんま面接者に話しちゃいけないことも教えてくれたから好感持てるし担当さんは温厚そうでかなりアタリなんだけども
福利厚生微妙なんだよなあ
正直辺鄙な土地で、これがあるならっていう福利厚生の実情が全然違った
