09:55 27 / Feb
仕事中なんか違和感あるな思ってたけど、手のひらの薬指と中指の付け根のふっくらしてるところが腫れとる
押しても痛くないけど熱持ってる
調べたらバネ指とか色々出てくるけどなんかどれも微妙に当てはまらない
蜂窩織炎とリウマチだけはやめて欲しい
押しても痛くないけど熱持ってる
調べたらバネ指とか色々出てくるけどなんかどれも微妙に当てはまらない
蜂窩織炎とリウマチだけはやめて欲しい
