00:24 28 / Feb
泣きたくて泣いてるわけじゃない勝手に出てくる
死にたい迷惑を掛けている
同僚にうつの治療中だからメンタルが過剰にやられてるだけだって言ったらそのことを社員にそのまま言っていたまさかそのまま言われるとは思っていなかったのでとても驚いた
死にたい迷惑を掛けている
同僚にうつの治療中だからメンタルが過剰にやられてるだけだって言ったらそのことを社員にそのまま言っていたまさかそのまま言われるとは思っていなかったのでとても驚いた
