09:47 28 / Feb
そうだ、誤魔化して睡眠障害(嘘ではない)だって言ってたのに感情昂って泣きながら鬱の治療中なのにこんなん死ぬとかもう嫌だとか人間んん人間んんとか死にたいとかなんか色々口走った気がする
しかも社員に言っちゃってたし
不味いんでないか?これは不味いんでないか?
しかも社員に言っちゃってたし
不味いんでないか?これは不味いんでないか?
