00:43 02 / Mar
キチィぜ……
今日は過敏気味なのかな
いつもより湿布もよく香る
毎日するし、全然気にならなかったけど今日は3倍くらい香る
とはいえ、自分の柔軟剤も誰かに迷惑を掛けている可能性もあるからなあ
今日は過敏気味なのかな
いつもより湿布もよく香る
毎日するし、全然気にならなかったけど今日は3倍くらい香る
とはいえ、自分の柔軟剤も誰かに迷惑を掛けている可能性もあるからなあ
