12:38 06 / Mar
Amazonのレビューに配送業者へのクレームを書く人は何なんだろうね
商品はいいですが勝手に置き配されていました!星1!!みたいなやつとか、知らねーよってなる
商品について書けよ、邪魔だよ
デフォルトの配送方法と発送メール確認した上で配送業者に星1を付けろ
商品はいいですが勝手に置き配されていました!星1!!みたいなやつとか、知らねーよってなる
商品について書けよ、邪魔だよ
デフォルトの配送方法と発送メール確認した上で配送業者に星1を付けろ
